忍者ブログ
1/6編集長の憂鬱。 It's all about money...ホームTHIS TIME AROUND ~マキシシングル図鑑・番外編~
コメント

無題

いつも読ませていただいています。
日本でも発売されるようですね。
このニュースを知って、私の中で何かがプツンと切れました。
なんだろう、なんだかわからないのですが、
「商売」という二文字が頭の中に・・・
素直に喜べない、いやな私です。
| マチャコ | | 編集 | 【2010/10/14 12:14】 TOP▲
Yeah...よく分かります、私は2002年ごろと、去年の今ごろでしたよ!
こんにちは、コメントどうもありがとうございます!
いひひ 嬉しくて思わず久しぶりに返信しちゃうよ。
私も、たぶん同じものがぶちぶちっと、たぶん、2002年には完全に切れ切ってしまって、2009年の秋には、切れるものももう少しも残っていなくて、「あのDVD」もいまだに買ってないんです(何なの?なんとかハイパー・ウルトラ・スペシャル・デラックス・コレクターズ・エディションTシャツ付き初回、みたいなヤツってさ!笑)・・・だから、マチャコさんの気持ちは過敏なほどに分かるつもりです。
まぁでも、ほら・・・今後、最低10年は、SONYは色々とやらないと儲けが出ないわけで、そのたびに一部のファンはガックリと精神的ダメージを食らうと思うんですが、それでもたまには、良い商品も出てくることを期待してます。
レコード会社の商売のやり方は、今に始まったことじゃありません。MJが元気だった頃にやっていた生殺しも、すごかったですから・・・でも忘れないで、良い音楽は生き続けるし、真の芸術は、会社が倒産しても100年、1000年後もきっと残っているから。それは、芸術家にとっては喜びだと思うんです。元気出してね、マチャコさん
| 管理人ミラ | 【2010/10/14 12:48】 TOP▲

コメントの投稿









上の入力事項はすべて公開されます。公開したくない場合は空欄のまま送信して下さい。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字





コメントありがとうございます。あなた自身の言葉を歓迎します。人から聞いた話や、自分の意見でない場合のコメントには、今一度、あなた自身が責任を持てるかどうか考えてみて下さい。根拠なきあやふやな情報や、関連のない宣伝等の書き込みは削除される場合があります。非公開でコメントを送りたい場合は、メールはコチラからメールフォームからどうぞ。

トラックバック
トラックバックURL : 
前ページホーム次ページ