忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手する
| | 【2024/04/20 21:27 】 TOP▲
The Official Michael Jackson Opus, 写真集、12月発売へ。
マイケル・ジャクソン高級書籍出版で知られるクラーケン・オーパスから、マイケルの大型豪華写真集が出版される運びとなりました。マイケル側と生前から出版の話し合いが行われていたそうで、「オフィシャル」が冠されているというだけあって、期待出来そうですね!

チケットマスター独占オファーという形で、すでに予約が開始されています。価格は、165ドル(プラス送料28ドル)。コチラは50%オフの予約限定特別価格だそうで、9月30日以降は330ドルでの取り扱いになるとのこと。

クレジットカードをお持ちならば日本からもすぐに予約が出来ますが、英語サイトなので、自信の無い方は焦らずに、お間違えの無いように!

The Official Michael Jackson Opus

革装丁、400ページ、12kg(総重量17kg、ホントですか?w)って・・・ゴージャス感がマイケルらしいです。

ううっ、ミラも予約しました・・・12月7日の発送、到着は12月25日の予定ということです。
(ちなみに、カードの方には先にガッチリ請求が届いています!あとはちゃんと届くように祈るのみです
マイケル祭、まだまだ終わりそうにありません!
 拍手する
| ニュース | コメント(2) | トラックバック() | 【2009/08/15 13:29 】 TOP▲
映画『THIS IS IT』、10/28から世界で2週間限定公開へ。ホームLIFE MICHAEL 1958-2009 (ライフ誌特別編集)
コメント

オーパス写真集

はじめまして、くるみといいます。今日はじめてHP見させていただきました。世代としてはスリラーがちょうど13歳ぐらいのときです。リアル世代なのですが、実は当時とっても怖がりな性質だったため「スリラー」を見てトラウマ(笑)となり、洋楽大好きだったにもかかわらずMJは避けていました。が・・・どうやら感覚的にはMJの虜だったらしく男の人の細い足首が好みのでおまけに白いソックスが見えたらならなお良い!と誰にもいえない好みがありました(笑)。しかもよく見るとCDラックには発売当時に買ったCD何枚もあるし・・・そんなくるみです。
MJの亡くなった報道で世界が一変して、MJがいかに自分の生活の中に入り込んでいたか思い知らされていて混乱と深い思いと彼への今更ながらの愛で毎日が嵐です。
同じCDを紙ジャケで買いなおしたり!色々してます。
で、本題なのですがオーパスの写真集を予約したんですが、英語が苦手なので、手続きも何度もやり直したりしたので、本当に予約できたのかすっごく不安なのです。予約番号もあるしmailもきたし、大丈夫だとは思うんですが・・・mailも本文が英語なので今ひとつ自信がありません。
はじめてのコメントでこのような内容で失礼かなとは思うんですが、きちんと注文できているか確認する方法はありますでしょうか。
ほんとに手間のかかる内容ですみません。ミラさんが予約できているみたいなので書き込んでしまいました!
| くるみ | | 編集 | 【2009/09/23 23:52】 TOP▲
はじめまして!
サイト訪問&コメントありがとうございます
私は『スリラー』は90年代になってからいわゆる「懐メロ」として振り返った世代ですが、ビデオも買って毎日のように見ていました。無理やり一緒に見せていた弟は当時小学低学年くらいで、やっぱり本気で狼マイケルを怖がって、いつも逃げていました!

オーパス注文の確認についてですが、注文手続き完了後のチケットマスターからの確認メールが届いているのならば、とりあえずは注文入力は出来ているのだろうと思います。(クレジットカード注文の場合、カードの認証がガッチリ出来ないと先に進めない仕組みになっていたはずだと記憶しています。)
あとは送付先の住所入力が間違っていない限りは大丈夫ではないかと思いますが、メールに記載のURLから、チケットマスターのマイ・アカウントや注文履歴(Order History)のページから、注文の詳細を確認できます。
チケットマスターのサイトは英語ですが、基本的にはアマゾンや楽天などのような一般的な日本の大手通販サイトのような構成になっているので、落ち着いてご確認頂ければと思います。
ただミラもチケットマスター利用は初めてなので、あまり詳しいことは分かりません。皆さん、自己責任でお願いします
(ちなみにミラの場合、代金は発送時ではなく、もうすでにカード会社に届いています。発売日がクリスマスシーズンということでかなり先なので、あとはもうとりあえず信じて待つしかありません。ちょっとだけスリラーです!)

また、紀伊国屋書店での取り扱いの可能性については、コチラを参照下さい。
| 管理人ミラ | 【2009/09/24 15:02】 TOP▲

はじめまして。

こんばんは、roseと申します。
以前から拝見しておりましたが、初めて書き込みさせて頂きます。

opusのメールがミラさまにも到着しているかと思いますが、
まだ商品は私のところには届いておりません。
クリスマスまでには…と思うのですが、ミラさまが仰っていたように、ちょっとスリラー…です。
海外の方のところには、もう届いている場所もあったり、
地域によって差がありそうですね。
マイケルからのクリスマス・プレゼント、無事に世界中のファンの皆さんに届くといいですね。

サイトの背景、雪景色に変わりましたね。とても素敵です。
いつも更新、楽しみにしております。
ありがとうございます。
| rose | | 編集 | 【2009/12/19 21:34】 TOP▲
OPUS、楽しみですね
はじめまして、コメントありがとうございます
残念ながら、日本向けの配達は、年明け1月8日以降になるとの、オーパスからのメールですね。待ちましょう!
クラーケン・オーパスという出版社は、他のOPUS本を見ても分かるとおり、普段は価格は軽く一ケタくらい違いますし、出荷数は一ケタか二ケタか分かりませんが、とにかく、普段はこんな商売はしていないのだろうと思います・・・少し混乱しているみたいですが、本の内容には期待しています。届くのをもう少し辛抱して待ちましょうw
| 管理人ミラ | 【2009/12/24 03:37】 TOP▲

コメントの投稿









上の入力事項はすべて公開されます。公開したくない場合は空欄のまま送信して下さい。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字





コメントありがとうございます。あなた自身の言葉を歓迎します。人から聞いた話や、自分の意見でない場合のコメントには、今一度、あなた自身が責任を持てるかどうか考えてみて下さい。根拠なきあやふやな情報や、関連のない宣伝等の書き込みは削除される場合があります。非公開でコメントを送りたい場合は、メールはコチラからメールフォームからどうぞ。

トラックバック
トラックバックURL : 
前ページホーム次ページ