忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手する
| | 【2024/03/28 21:34 】 TOP▲
ノーベル平和賞コンサートにて、『Man In The Mirror』。
オバマ大統領の受賞により、さまざまな議論を呼んだ今年度のノーベル平和賞ですが、記念コンサートでは、この曲はまさにふさわしい1曲に間違いないでしょう。



コンサートの司会ウィル・スミス&夫人&キッズ、ワイクリフ・ジーン、トビー・キース、ドナ・サマー、ウェストライフら他多数で『マン・イン・ザ・ミラー』を歌いコンサートをしめくくりました。
 拍手する
| ニュース | コメント(2) | トラックバック() | 【2009/12/11 22:52 】 TOP▲
MJ、今年度グラミー賞、功労賞を受賞へ。ホームThe Official Michael Jackson Opus, アマゾンでも取扱い。
コメント

この場にマイケルが・・・

マイケルが歌う姿を、観たかった・・。
平和賞をマイケルが受けている姿を
思い浮かべました・・・。
このコンサートは、マイケルに捧げられたのでしょうか・・・。
オバマさんに捧げられたんでしょうね・・・。

マイケルは喜んで居るんでしょうか・・・。
もう、なんだかマイケル抜き出いろんな事が
動いていることが・・悲しいです・・・。
| ねこまる | | 編集 | 【2009/12/21 14:36】 TOP▲
世界の平和に
このコンサートや歌は、誰々の名声のため、とかではなく、世界の平和や、今まさに一刻も早く平和の実現を必要としている人々・子どもたちに捧げられているのではないでしょうか?

皆さんがマイケルを恋しく思う気持ち、マイケルは今でも、それに応えたいと思っていることでしょう!オゥ、僕はゴーストになったら少しは休めるのかなと思っていたんだけど・・・違うんだね、なんだか最近ますます忙しい!w

私たちはもう、マイケル一人だけに頼り切って、もたれかかって彼一人に全部「おまかせ」状態で、本当は自分だけは楽しているくせに「We are the world!!」なんて自己満足してはいられない時にきているんだ、そう思います。
もうこれ以上、マイケルの心労を増やすようなことはやめよう。私は自分にそう言い聞かせています。

メリー・クリスマス、いつもコメントどうもありがとう!
| 管理人ミラ | 【2009/12/25 18:52】 TOP▲

無題

いつも楽しみに拝見してます!
英語が苦手なので、これまでyoutubeで見てもなんとなくしかわからなかったインタビューの内容がわかってとても感謝しています!
これからも更新楽しみにしています。

今回のはなんとなく悲しい映像ですね。

マイケルが亡くなって以来、さまざまなアーティストがトリビューとしてますが、この映像を見ているとなぜか悔しくなりました。。。
マイケルが裁判で苦しい状況にいるとき、どうして彼らは手を差し伸べなかったのかなと。
おそらく自身のキャリアを考えると慎重にならざるを得なかったとは思うのですが。。。
もちろん、これからもどんどんマイケルの歌がトリビューとされることを願っているのですが、今はまだ複雑な心境になりますね。。。
| aran | | 編集 | 【2009/12/23 15:35】 TOP▲
はじめまして、コメントありがとうございます
この半年は、世界じゅうのMJファンたちにとって、93年や03年以来の最大規模の「脳内アルマゲドン」な09年となってしまいましたね。みんな、まだまだ複雑で混乱した気持ちに苛まれてしまう、仕方ないと思います。私もいまだに、いろんな夢を見ます。私の夢の中ではマイケルは、怒ったりあきらめ顔だったり色々だけど、ただ悲しそうにニコニコ笑ってるだけの人とか、ぐずぐず過去を愚痴って同情を引こうとする人では、まったくないです。肉体を離れてなお、彼は人並みはずれてタフで、賢く、現実的でクールで、本当に凛々しい。もちろん、ずっと素晴らしい芸術家でスタイリスト、これは文字通り「永久」を意味します。ニセモノが書いた「永久保存版」と印字された追悼偽装本が、褪色して朽ち果てて土に戻っていく、そのはるか先のずっと後に、マイケル・ジャクソンの歌は必ず残っている。『ビリー・ジーン』だけじゃなく、『アンブレイカブル』や『スピーチレス』が、必ず残っている、そのことには彼は自信満々だったよね。

裁判?──FORGET ABOUT IT あの辛いシーズンさえ、彼は自らの人生の糧として飲み込んで消化したんだから 裁判?そんなの、小さい話だよ 何も知らない人が騒いでいた&いるだけだよ・・・

コメントありがとうございます、aranさんもマイケルのことが大好きなんですね!Beautiful!!
| 管理人ミラ | 【2009/12/25 18:50】 TOP▲

コメントの投稿









上の入力事項はすべて公開されます。公開したくない場合は空欄のまま送信して下さい。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字





コメントありがとうございます。あなた自身の言葉を歓迎します。人から聞いた話や、自分の意見でない場合のコメントには、今一度、あなた自身が責任を持てるかどうか考えてみて下さい。根拠なきあやふやな情報や、関連のない宣伝等の書き込みは削除される場合があります。非公開でコメントを送りたい場合は、メールはコチラからメールフォームからどうぞ。

トラックバック
トラックバックURL : 
前ページホーム次ページ