忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手する
| | 【2024/04/20 06:46 】 TOP▲
2010 A HAPPY NEW YEAR!! マイケル&タイガー。
マイケル・ジャクソン、THRILLERあけましておめでとうございます
良い1年になりますように・・・トラ年ということで、マイケルがトラを抱いてる写真を年賀状に使った人ももしかしたらいるかもしれませんが、マイケル、動物好きで良かった。ドラゴン以外なら、たいがいの干支動物と一緒の画像素材は見つかる気がします(笑)。なかでもトラ×MJは、なんといっても世界一売れてるアルバムのカバー!

そして、タイガーといえばもう一人、ゴルフ界のスーパースター、タイガー・ウッズにとっても、今年が素晴らしい年になりますように!MJのサイトでこんなことを書くのは変かもしれませんが、タイガーの身に起きている騒ぎは、少なからず、マイケルの悲劇と無関係ではありません。タイガー!負けるわけない!

そしてコチラは、パッと見、白いラマのルイ?かと思いきや、珍しいホワイト・タイガーにカメラ目線でミルクをあげるマイケルです。ラスベガスにて、ジークフリート&ロイの所に顔を出した時の様子だとか。ゴージャス過ぎる。

jackson_michael_feeding_tiger.jpg

ところで、年末のご挨拶に書きそびれてしまいましたが、昨年中にたくさん頂いた質問やご感想などのメールに、不精な管理人は、なかなか返信をすることができませんでした。興味深い内容のものばかりでしたので、折を見て、Q&A形式などの形でお返事できれば・・・とも考え中です。気長にお付き合い頂ければ幸いです。

ともかく、今年もどうにかスタートを切れたことに感謝しつつ、皆さんには、2010年もヨロシク!
 拍手する
| フォトアルバム | コメント(1) | トラックバック() | 【2010/01/01 15:10 】 TOP▲
ドイツにて、マイケル、生前のチャリティ活動に対する賞を受賞。ホームMJ、今年度グラミー賞、功労賞を受賞へ。
コメント

無題

明けましておめでとうございます。年末にこちらを知りました。マイケルファン歴短くマイケルの事が知りたくてお休みを利用して記事網羅しようと思ったのですがどうしたら全部もれなく読めますか?上の方にある何月というところを遡って始まりを探して2006年5月の所まで行ったのですがそこでこの方法は断念しました。下の方の「次ページ」をひたすらクリックしたら「拍手の多い記事を読む」というところに行きつきました。こちらから「前ページ」で戻っていったら記事をもれなく網羅出来ますか?マイケルの事は知りたいけど情報のあふれる中、あっちを見、こっちを見、色んな情報に振り回され私って何してんだろうと正直疲れてきてました。こちらに来てマイケルのインタビューを訳して下さっているのを見て、回り回ってやはり本人の言葉が最終的に一番本当ではないだろうかという思いに至りました。ミラさんの愛とユーモアあふれるこちらの大ファンになりました。インタビューだけでなく他の記事もぜひ網羅したいと思います。どうしたら効率良くもれなく記事を読めますか?すみません教えて下さい。お手間をかけて申し訳ありませんがお願いいたします。
| とこ | | 編集 | 【2010/01/01 19:57】 TOP▲
Thank you so much!! 焦らずちょこっとずつ楽しんでくれたら嬉しいですw
はじめまして、熱心に、どうもありがとうございます!
色々と拾い集めていくうちに、このブログの記事数も、だんだん増えて、ちょっと読みたい記事を探すのが煩雑で難しい構成になってしまっていて、うまいことインデックスを付けられないかと管理人も考え中です。でも、強引に言い訳としては・・・世界最高のスーパースターの45年に及ぶ華麗なキャリアにまつわる資料、読み切れないくらいたくさんあるなんて、なんだかHAPPYじゃありません?www

さて、今のところ、このブログは、「アップしたての記事」は一番表のページに表示されています。一定時間経過後、各記事は「その出来事の関連年月日」の時系列に格納されていくような編集をしています。たまに記事の場所が変わっているのはそのためです。年代別に記事を探しやすくしています。
すべての記事を網羅的に読んでいく場合は、とにかく、各記事の下の方に「<<前の記事なになに │ ホーム │ 次の記事なになに>>」とある所を順番に進んで行って下さい。行き止まりまで行く頃には、あなたは、すでにマイケルの口癖やらトリビアやら、色々と彼や彼の作品にまつわる小話をGETしていることでしょう!
ちなみに、特殊な所からしか行けないような「隠し記事」みたいなページは特にありませんので、ご安心を!

わかり難くてゴメンなさい。歌の意味とか、MJのメッセージやパーソナリティを、より身近に感じてもらえれば嬉しいです。別に無理して全部読まなくたって、みんなわかってくれていると思うな

コメントどうもありがとうございます!
| 管理人ミラ | 【2010/01/04 01:43】 TOP▲

コメントの投稿









上の入力事項はすべて公開されます。公開したくない場合は空欄のまま送信して下さい。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字





コメントありがとうございます。あなた自身の言葉を歓迎します。人から聞いた話や、自分の意見でない場合のコメントには、今一度、あなた自身が責任を持てるかどうか考えてみて下さい。根拠なきあやふやな情報や、関連のない宣伝等の書き込みは削除される場合があります。非公開でコメントを送りたい場合は、メールはコチラからメールフォームからどうぞ。

トラックバック
トラックバックURL : 
前ページホーム次ページ