忍者ブログ
90年代マイケル専門雑誌、『オフ・ザ・ウォール・マガジン』。Part.1ホーム『Gone Too Soon』、クリントン大統領就任セレモニー。
コメント

ずっと、何の表紙だろう…?と…。

ページ左上に時々出てきてくれる、すっごくかわいらしい写真?絵?に「これは何の表紙?」と謎でした。内容まで、それも訳まで!!ミラさん、ありがとうございます!ホントに馴染みまくりのマイケル…かわいい。Part2が楽しみです!
今年もミラさんが心を込めて書かれた文章を、心から楽しませて戴きますね。
| yukiakari | | 編集 | 【2010/01/07 00:22】 TOP▲
マイケル×ディズニーは・・・ずる過ぎる!w
このブログを読んでくれている皆さんは、間違いなく、「MJオタク」と呼べる人たちだと思いますが、そんなMJ当人は、「ディズニーおたく」と呼ぶに値するのではないでしょうか
マイケルなら、肩にピノキオ乗ってても、まぁ普通・・・というか(!)。
マイケルんちの庭にピーター・パンがいても今さら誰もつっこまない・・・というか。

コメントありがとうございます
| 管理人ミラ | 【2010/01/11 23:10】 TOP▲

馴染みすぎ…

カンバンワ!とらと申します。初めましてでしたっけ…。

とっても素敵な情報ありがとうございますm(__)m
続きも楽しみにお待ちしております。

ピノキオとの馴染みっぷりはさすがマイケル〜♪
むしろ現実世界にいたことが不思議な存在だったのかもしれない…。
| とら | URL | 編集 | 【2010/01/13 20:45】 TOP▲
アニメと同化するのが得意!
このピノキオの表紙もそうだけど、『ムーンウォーカー』(これ自体、かなりディズニーっぽかったですよね!)での粘土アニメとのなじみっぷりとかも思い出しますよね・・・違和感無しですw

コメントありがとうございます
| 管理人ミラ | 【2010/01/16 00:11】 TOP▲

コメントの投稿









上の入力事項はすべて公開されます。公開したくない場合は空欄のまま送信して下さい。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字





コメントありがとうございます。あなた自身の言葉を歓迎します。人から聞いた話や、自分の意見でない場合のコメントには、今一度、あなた自身が責任を持てるかどうか考えてみて下さい。根拠なきあやふやな情報や、関連のない宣伝等の書き込みは削除される場合があります。非公開でコメントを送りたい場合は、メールはコチラからメールフォームからどうぞ。

トラックバック
トラックバックURL : 
前ページホーム次ページ