忍者ブログ
新しいブログURLに引越ししました。ホーム1/6編集長の憂鬱。 It's all about money...
コメント

う~~~ん(>_<)

なんとしても観たくて購入したけど、

やっぱり未完成だったんだろうな・・・

そりゃぁ、マイケルは素敵だけど、ねっ!!
| あ~ちゃん | | 編集 | 【2010/11/24 00:30】 TOP▲
One More Chance は、リミックスもかっこいいです!
『VISION』は、買った人は、そろそろ皆さんのお手元に届いてる頃なのかな?? 私はまだ現物を見てないんですよ、なんか、すごい豪華なんだよね? 皆さんの感想も聞かせて下さいね

『One More Chance』は、まさに撮影中にあの不当逮捕がやられてしまったものなので、明らかにテイク数が足りなかった感じがするし、そもそも、「プロモーション・ビデオ」として成り立たなかったわけですから(あの時点で「刑事事件の容疑者のビデオ」をテレビ局が普通に宣伝するわけにはいかなかった)、物足りない出来なのは、うーん、やっぱり仕方ないですね。お蔵入りのボツビデオにされてしまったわけだから。でも、イメージのコンセプトとかは冴えてるし、マイクのジャケットも超かっこいいと思うけどね! このビデオ監督は、他にもMJの良いビデオを何本か撮っていて、中にはかなり困難な条件で撮られた作品もこなしてる(CRYとか)。これも、けっして楽な仕事ではなかったと思うな・・・『One More Chance』は、シングルCDのリミックスが秀作揃いなので、機会があれば皆さん、ぜひ!
| 管理人ミラ | 【2010/11/25 21:10】 TOP▲

コメントの投稿









上の入力事項はすべて公開されます。公開したくない場合は空欄のまま送信して下さい。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字





コメントありがとうございます。あなた自身の言葉を歓迎します。人から聞いた話や、自分の意見でない場合のコメントには、今一度、あなた自身が責任を持てるかどうか考えてみて下さい。根拠なきあやふやな情報や、関連のない宣伝等の書き込みは削除される場合があります。非公開でコメントを送りたい場合は、メールはコチラからメールフォームからどうぞ。

トラックバック
トラックバックURL : 
前ページホーム次ページ