忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手する
| | 【2017/06/23 05:21 】 TOP▲
エリザベス・テイラー、死去。79歳。

続きを読む
 >> 続きを読む >>



30THアニバーサリー、リズとマイケル。ここ数年は、手術や入退院のニュースが多くありながらも、笑顔や快方への様子もあったリズ、きっとまたステージにさえ戻って来てくれる! なんてったって、リズ。と、私個人はかなり楽観的に期待していました・・・大女優エリザベス・テイラー・・・真の大スターだけが知っている、超新星の彼方に帰ってゆかれました・・・。
(右画像&下動画; 2001年、MJ30THコンサートでの2人。)




MTVの動画のキャプションでは「2001年VMA」となっていますが、もしかしたらこれは誤植で、正しくはVMAの翌日の、「マイケルの30THアニバーサリー・コンサート」での登場映像かと思います。
(VMAはその前日(9月6日)で、マイケルはインシンクのステージにサプライズ登場している。)



(下動画; 1997年、リズへのトリビュート・ショーへ、主役をエスコートするMJ。『エリザベス、アイ・ラヴ・ユー』はこのステージで。)


E、といえば、エリザベス。 Mが捧げる、Eへのスペシャル・トリビュート
 拍手する
| ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) | 【2011/03/23 23:19 】 TOP▲
【業務連絡】新しいブログurlに引越ししました。ホームあけましておめでとうございます! ウサギ年のキックオフに・・・
コメント

コメントの投稿









上の入力事項はすべて公開されます。公開したくない場合は空欄のまま送信して下さい。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字





コメントありがとうございます。あなた自身の言葉を歓迎します。人から聞いた話や、自分の意見でない場合のコメントには、今一度、あなた自身が責任を持てるかどうか考えてみて下さい。根拠なきあやふやな情報や、関連のない宣伝等の書き込みは削除される場合があります。非公開でコメントを送りたい場合は、メールはコチラからメールフォームからどうぞ。

トラックバック
トラックバックURL : 
前ページホーム次ページ