忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手する
| | 【2024/04/20 00:00 】 TOP▲
やすらかに。

Watch CBS Videos Online

Farewell to the King (AP)

ロサンゼルス近郊グレンデール市のフォレスト・ローン・メモリアル・パーク、大霊廟。現地時間3日、家族と友人ら参列のもと、セレモニーが行われました。
続きを読む
 >> 続きを読む >>



大親友のエリザベス・テイラーをはじめ、ダイアナ・ロス、マコーレー・カルキン、クリス・タッカー、リサマリー・プレスリー、アレサ・フランクリン、グラディス・ナイト他、たくさんの友人たちが駆けつけています。

この場所はハリウッドにも近く、たくさんの大俳優やアーティストたちのお墓があります。マイケルにとってのアイドル、ウォルト・ディズニーもここに眠ります。超厳重なセキュリティを誇る立派なパークのため、一般の観光客などがいわゆる「お墓参り」のために近づくことは出来ません。ファンも近くでお墓参りしたい!という意見もあるかもしれませんが、VIPでスターで物静かなマイケルを悪い奴らからガードするためには、ミラもこれが一番良い場所だろうと思います。
会いたければいつでも、マイケルの魂は、狭い棺を飛び出して、宇宙じゅうを駆け回ってるんだから。

ありがとう、マイケル。You're every star that shines in the world to us!!

オフ・ザ・ウォール・マガジン
 拍手する
| ニュース | コメント(1) | トラックバック() | 【2009/09/04 17:04 】 TOP▲
ジャネット、MTV・VMAでマイケルをトリビュート予定。ホーム豪華写真集Opus、12の言語に対応。イラストを公開。
コメント

無題

管理人様
初めてメールさせて頂きます。ただ一言「Thanks !」と言いたくて。私はMichaelと出会って早27年が経ちます。初めてMichaelを知った時の衝撃と言ったら・・理解して頂けますよね(笑)。それから長い月日の間、Michaelにも私にもいろいろな事がありました。Michaelを追い掛け回した日々、Michaelで目覚め、Michaelと共に1日が終わる・・そんな時期もありました。でもそれは「いい思い出」として心に閉まっておこうと思っていました。そんな時、このサイトを見つけました。ただただ管理人さんとここに集う皆さんの暖かい気持ちに、Michaelが望んだ事、伝えたかった事が溢れていると感じました。Michaelと共に時代を過ごしてきた古き1ファンとして、「Michaelをちゃんと伝えてくれて本当にありがとう」。Michaelは「わかってたさ」って言うだろうけど、私はただ嬉しくてメールしました。Thanks & God bless you.
| S.B. | | 編集 | 【2009/12/06 17:26】 TOP▲
Gee...27年!w うらやましい、その時間を、買い取れるものなら買いたいくらいです!w
はじめまして!
27年ということは、伝説を、リアルタイムで目にされているということですね──あぁ!10代、20代前半のファンの皆さん、それ以上うらやましいことって、他にある!?w

私も、マイケルの歌を聴いて育ってきて、アップ&ダウン、イン&アウト、自分自身たくさんの思い出が、マイケルの歌と連結しています。良い思い出のほうが圧倒的に多い、けれど、
「オゥ、ノー!日本でマイケル・ジャクソンのことをそれなりに正しく理解してるのは、まさか自分一人なんじゃなかろうか・・・誰もかれも、恐ろしいほどに誤解して、全然、話が通じない!」──そんなふうに、頭を抱えて、疲れ切って、MJファンだということを言うことさえもできないような時期もあって、でも結局、いつでも励ましてくれたのは、MJ本人の歌声でした。
もちろん、良いことも悪いことも「自分一人だけ」なんて、いつだってそんな視野の狭いことは、全然事実じゃないんだよね。イエス、マイケルは、「わかってるさ」と言ってくれると思います。わかっていたよ、本当に、みんなね。

こちらこそ、THANKS! コメントありがとうございます
| 管理人ミラ | 【2009/12/08 01:25】 TOP▲

コメントの投稿









上の入力事項はすべて公開されます。公開したくない場合は空欄のまま送信して下さい。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字





コメントありがとうございます。あなた自身の言葉を歓迎します。人から聞いた話や、自分の意見でない場合のコメントには、今一度、あなた自身が責任を持てるかどうか考えてみて下さい。根拠なきあやふやな情報や、関連のない宣伝等の書き込みは削除される場合があります。非公開でコメントを送りたい場合は、メールはコチラからメールフォームからどうぞ。

トラックバック
トラックバックURL : 
前ページホーム次ページ