忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手する
| | 【2024/04/19 07:55 】 TOP▲
中国のプリンス・オブ・ポップ(4歳)が話題に。
CNNの取材を受ける、中国の、たぶん最年少MJそっくりさん、Xiao Bao(小宝)くん4歳。


ちっこいくせに、これはイッチョマエに芸名だそうです、しかもダンスにキレと度胸があります。
 拍手する
| 思い出、つぶやき、小ネタ。 | コメント(0) | トラックバック() | 【2010/05/20 23:14 】 TOP▲
MJドール図鑑 ~スリラー・ドール(1983年)の巻~
ハイ、約束通り、今日は彼が案内役です。

マイケル・ジャクソン、スリラー・ドール

もはや「本人に似てる、似てない」なんて野暮な議論は超越して、「彼自身」が、多くの人にこんなにも長く愛されてきた、そういう存在です。バービーやケンやブルック・シールズ・ドールたちと一緒に、今も全米(&全世界)のキッズ(&アダルト)のおもちゃ箱に──そうだなぁ、何体くらい存在するのかなぁ?レコードの『スリラー』は一説には1億枚、などと言われていますが、ドールの『スリラー』も、おそらく半端ではない数が出ているはず。
続きを読む
 >> 続きを読む >>
 拍手する
| 思い出、つぶやき、小ネタ。 | コメント(0) | トラックバック() | 【2010/04/05 23:51 】 TOP▲
コレクターズ・アイテム? 転売バイヤー? LOVE?
R.I.P. King of Pop.知り合いで、こんな人がいて、ミラはちょっと心が痛んだ、という話。
「マイケル・ジャクソンが好き過ぎて、季節が変わってもまだ全然立ち上がれない。あれから、バカみたいに本やフィギュアやCDやとにかく何でも、「マイケル」と書いてあるものは買いまくった。部屋中、モノで溢れてる、けど、ものすごく虚しい。立派に「うつ」状態みたい。これはマイケルへの愛なのだろうか・・・?」
続きを読む
 >> 続きを読む >>
 拍手する
| 思い出、つぶやき、小ネタ。 | コメント(6) | トラックバック() | 【2010/01/25 16:36 】 TOP▲
前ページホーム次ページ