忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手する
| | 【2024/04/26 04:28 】 TOP▲
1971、72年、Flip Wilson show、ジャクソン5の歌とコント。
雑誌アンケートでマイケル自身「好きなテレビ番組」のひとつに挙げていた「Flip Wilson」に出演のジャクソン5。お笑いコントあり、歌のステージあり、いかにもテレビな楽しいバラエティ番組です。

続きを読む
 >> 続きを読む >>





1971年、「ジャクソン5に俺も入れろ!ジャクソン6ってのはどう?あるいは『ジャクソン5とフリップ』とか!」とごり押しするフリップ。子どもの胸ぐらを掴み「ノーって言ったブラザーはどいつだ!ちっこいやつかデカイやつか?」と大人げないフリップ・・・wを、お約束のパターンで片付けて、『Never Can Say Goodbye』の神童パフォーマンスへ。

1972年、Flip Wilson Show、アイスクリーム屋コント。・・・ランディも一緒に、ジャクソン兄弟6人でコントに挑戦。一番ちっこいのはランディ(一番芝居してる!)、ピンク色のTシャツがマイケル。

同じく72年、マイケルの「金返せ」計算コント。がんばれマイコー!すんごい無茶な計算しながら、ちょっと笑いそうになってるところが良いです。

 拍手する
| TV番組 | コメント(0) | トラックバック() | 【1971/09/10 02:19 】 TOP▲
In His Own Words (1977)ホームNEXT
コメント

コメントの投稿









上の入力事項はすべて公開されます。公開したくない場合は空欄のまま送信して下さい。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字





コメントありがとうございます。あなた自身の言葉を歓迎します。人から聞いた話や、自分の意見でない場合のコメントには、今一度、あなた自身が責任を持てるかどうか考えてみて下さい。根拠なきあやふやな情報や、関連のない宣伝等の書き込みは削除される場合があります。非公開でコメントを送りたい場合は、メールはコチラからメールフォームからどうぞ。

トラックバック
トラックバックURL : 
前ページホーム