忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手する
| | 【2024/04/19 12:33 】 TOP▲
映画『THIS IS IT』、リハーサル中フォト。
公開まであと1週間を切りました、映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』。皆さん、お席の確保は万端ですか?
ケニー・オルテガらによる映画PRも着々と行われ、ファンの期待も高まっています。
コチラは、リハーサル中のマイケルを捉えた美しい写真の一部。予定されていた衣装や演出の様子が垣間見えます。

『Smooth Criminal』
ケニー・オルテガ 「これはマイケルのお気に入りだよ。とても楽しんでいた」
リハーサル中のマイケル、2009年
続きを読む
 >> 続きを読む >>



『Beat It』
Travis Payne(振付師) 「マイケルは飛ぶのが好きだった。彼は鳥や、空を飛べるものに魅せられていたんだ。クレーンに乗っている時のマイケルは、実際よりも大きく見えるんだ。まるで、スーパー・ヒーローみたいに」
リハーサル中のマイケル、2009年

『They Don't Care About Us』
ケニー・オルテガ 「世界中からキッズたちが集まった──彼らの一人一人が、マイケル・ジャクソンと一緒にステージに立つという夢を生きていた。マイケルは、彼らの愛を感じていたし、そのことにとても感謝していた。この彼は50歳にして、次世代のダンサーたちをインスパイアしていたんだ。これからも何年も、インスパイアし続けていくだろうね」
リハーサル中のマイケル、2009年

もっと見る  People.com
 拍手する
| フォトアルバム | コメント(0) | トラックバック() | 【2009/10/22 17:46 】 TOP▲
映画『THIS IS IT』、新クリップ。『BAD』&『They Don't~』。ホーム米ABC、「Michael was an incredible father.」
コメント

コメントの投稿









上の入力事項はすべて公開されます。公開したくない場合は空欄のまま送信して下さい。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字





コメントありがとうございます。あなた自身の言葉を歓迎します。人から聞いた話や、自分の意見でない場合のコメントには、今一度、あなた自身が責任を持てるかどうか考えてみて下さい。根拠なきあやふやな情報や、関連のない宣伝等の書き込みは削除される場合があります。非公開でコメントを送りたい場合は、メールはコチラからメールフォームからどうぞ。

トラックバック
トラックバックURL : 
前ページホーム次ページ