忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手する
| | 【2017/10/20 12:16 】 TOP▲
米ABC、「Michael was an incredible father.」
アメリカABCの『グッドモーニング・アメリカ』や『20/20』などの番組で繰り返し紹介されたマイケルと子どもたちのホーム・ムービー、時期は1999年から2003年ごろ。
マイケルは、外出時に子どもたちの顔を仮面やスカーフで隠すなど、つねに必死で彼らを守ってきました。彼らのプライバシーを尊重しましょう、これ以上、彼らの「レアな」ホームムービーをネットで検索したり、週刊誌の噂話に興味を持つのはやめましょう。恥ずかしいことです。彼らはメディアに許したいくつかの写真や映像の中で、「普通の」家族の生活と幸せを見せてくれました、それで十分ではありませんか。

続きを読む
 >> 続きを読む >>



──プリンス、2歳の誕生日。お祝いとお父さんの希望の言葉を述べるマイケル。

Michael: プリンス、君に望むのは、可能性と自信を学ぶこと・・・アイ・ラヴ・ユー、おめでとう。

『The Lost Children』を歌いながらパズルで遊ぶ親子。

Marc Schaffel(友人): マイケルは驚くべき父親だった。彼は実際、私が今まで見た中で一番の父親だ。彼は子どもたちと多くの時間を過ごし、子どもたちに話しかけ、子どもたちを教育していた。

Frank Dileo(元マネージャー):マイケルほど子どもたちと親密な人を私は見たことがない。

Prince: お父さん、アイスクリームをくれてありがとう。最高のお父さんです。
(VTRではカットされていますが、この直前にパリスが「お父さん、私のバースデーケーキをありがとう!」とお礼を述べていて、プリンスはそれに対抗して、「僕も言う事がある」と言って父親に飛びついている)

Dileo: 悲しいのは、彼は子どもたちにもツアーを見せて驚かせたかっただろうということだ。彼らは(大型公演での)パフォーマンスを見たことがなかったから。・・・彼は良い父親だった、グレイトな父親だった。

パリスの誕生日。ケーキのキャンドルを吹き消すパリス。

Michael: 誕生日の願い事を言ってよ。何かしてほしい?何が欲しいの?

Paris: お父さんのやつ。

Michael: 父さんのって?

Paris: お父さんのダンスと歌。

Michael: それがいいの?ホント?

Prince: 僕も!
 拍手する
| MJ本人以外の発言、記事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【2009/10/18 00:00 】 TOP▲
映画『THIS IS IT』、リハーサル中フォト。ホーム2009年アメリカン・ミュージック・アウォード、MJ、5部門にノミネート。
コメント

コメントの投稿









上の入力事項はすべて公開されます。公開したくない場合は空欄のまま送信して下さい。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字





コメントありがとうございます。あなた自身の言葉を歓迎します。人から聞いた話や、自分の意見でない場合のコメントには、今一度、あなた自身が責任を持てるかどうか考えてみて下さい。根拠なきあやふやな情報や、関連のない宣伝等の書き込みは削除される場合があります。非公開でコメントを送りたい場合は、メールはコチラからメールフォームからどうぞ。

トラックバック
トラックバックURL : 
前ページホーム次ページ