忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手する
| | 【2024/04/20 11:45 】 TOP▲
ギタリスト、ジェニファー・バトゥンのインタビュー。
マイケル・ジャクソン、ジェニファー・バトゥン、BADツアー「マイケル・ジャクソンのギタリスト」と言えば、才能溢れる美しきオリなんとかちゃんもグレイトかもしれないけれど、ノーノー、この人をおいて他にいないでしょう──ジェニファー!
彼女も真のミュージシャン、今さら「マイケルの・・・」なんていちいち言うのは失礼なくらいかもしれないよね。ジェニファー!
ロング・インタビューが出てきました。ワーォ・・・彼女の言葉にも重みがあるね。あぁ、来週はこの記事を訳する作業でミラの自由時間は消えちゃうな!
でも、それまで待ち切れない!という人は、
コチラです。

Michael Jackson: His lead guitarist Jennifer Batten gives a rare insight

ちなみに、記事を掲載しているサイトは、私は普段情報源にしていないのでどういうサイトかよく分かりません、「Yo, ゴシップサイトっぽいけど、信用できるの?」って感じもプンプン臭うのですが、ジェニファーのこの記事を読む限りは、まぁOKな内容だと思います。
(他のMJの見出しの記事はいくつか、地雷=読む値無し・読むと有害、の記事もありそうなので、ご注意下さい!)

  
 拍手する
| ニュース | コメント(0) | トラックバック() | 【2010/03/06 17:49 】 TOP▲
ギタリスト、ジェニファー・バトゥンのインタビュー。Part.4ホーム『We Are The World』、リメイク、新ビデオ公開。
コメント

コメントの投稿









上の入力事項はすべて公開されます。公開したくない場合は空欄のまま送信して下さい。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字





コメントありがとうございます。あなた自身の言葉を歓迎します。人から聞いた話や、自分の意見でない場合のコメントには、今一度、あなた自身が責任を持てるかどうか考えてみて下さい。根拠なきあやふやな情報や、関連のない宣伝等の書き込みは削除される場合があります。非公開でコメントを送りたい場合は、メールはコチラからメールフォームからどうぞ。

トラックバック
トラックバックURL : 
前ページホーム次ページ