忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手する
| | 【2024/04/20 04:12 】 TOP▲
アップルヘッドの公式バブルヘッド、新発売。ウソじゃないです。
タイトルだけ見て「いひひ、もうオーダーしました」と笑えた人は、かなりの通。(そんな人、いる?)

エイプリルフールということで、何か気の利いたネタでもドロップしたいところ・・・と思っているうちに、うかうかしてたら日付変わりました。しかもMJの手前、ウソつくわけにはいかないので、うーん、小ネタ系新製品情報。

マイケル・ジャクソンのフィギュア、ドールと言うと、日本ではとことんリアルさや精巧さを追求したような商品が特に注目されますが、あえてチープな可愛らしさの方向に走るバブルヘッド=首ふり人形というのも、欧米ではとても人気があります。SF『Black Or White』でも、マコーレー少年の部屋で、轟音にぷるぷると首を震わせてるシーンがありますよね。野球選手などスポーツ系ジャンルが多いですが、このほど、Triumph Internationalより、マイケル・ジャクソンの公式ライセンス商品が登場。

詳細&オーダー  http://www.michaeljacksonbobblehead.com/

マイケル・ジャクソン首ふり人形マイケル・ジャクソン首ふり人形マイケル・ジャクソン首ふり人形
続きを読む
 >> 続きを読む >>



えーと・・・ 私は好きですよ、ポニーテールのあたりとか、なんかいい感じ。こちら、お手頃価格でなんとも嬉しい24.95ドル、日本からのオーダーの場合、送料の方が高くて30ドルちょいかかります。私は買ってませんけれども。いやぁ、買いたいですよ。部屋の片隅で、事あるごとにこんな凛々しい表情で彼がプルプルやってたら、、、仕事がはかどると思います。

ちなみに、Triumph Internationalといえば、90年代には素晴らしい「歌うMJドール」を出していた会社。あれももちろん公式ライセンス商品で、なんとも特徴を捉えた名作グッズの一つだと思います。

呼んだ?
マイケル・ジャクソン、Black or White Singing Doll

Hey!!! マイケルの人形の話なら、それも良いけどアレはどうなったの!という80年代ベースの皆さん、もちろん忘れていませんよ。King of doll...次回は彼に登場してもらいましょう。
 拍手する
| ニュース | コメント(0) | トラックバック() | 【2010/04/02 00:06 】 TOP▲
MJドール図鑑 ~スリラー・ドール(1983年)の巻~ホームエンジェル・アワード受賞、レビー「We Miss Him So Much」。
コメント

コメントの投稿









上の入力事項はすべて公開されます。公開したくない場合は空欄のまま送信して下さい。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字





コメントありがとうございます。あなた自身の言葉を歓迎します。人から聞いた話や、自分の意見でない場合のコメントには、今一度、あなた自身が責任を持てるかどうか考えてみて下さい。根拠なきあやふやな情報や、関連のない宣伝等の書き込みは削除される場合があります。非公開でコメントを送りたい場合は、メールはコチラからメールフォームからどうぞ。

トラックバック
トラックバックURL : 
前ページホーム次ページ