忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手する
| | 【2024/04/26 09:47 】 TOP▲
1995年、写真で振り返るMTV VMAの思い出。
1995年、マイケル・ジャクソン、MTV VMA今年もこの季節がやってきました。
MTV Video Music Awards


今年、カニエはすんごい元気の出るスピーチ・・・じゃなくて、ステージ、見せてくれるでしょう、期待してます He is the man...!

(画像右; 1995年7月25日、ニューヨークにて、MTV VMAノミネーション発表の記者会見に登場のマイケル。)

カニエ以外にも、今年も、マイケルの隠し子(じゃなくて、音楽的遺伝子)たちがたくさんラインナップされています。ジャスティンが2人。ビーバーの方は、アッシャーの隠し子(じゃなくて、秘蔵っ子)ですね。私、管理人は三十路世代なので、どっちかというとティンバーレイクの方が気になるなぁ。
続きを読む
 >> 続きを読む >>
 拍手する
| フォトアルバム | コメント(0) | トラックバック() | 【2010/09/06 01:25 】 TOP▲
2010 A HAPPY NEW YEAR!! マイケル&タイガー。
マイケル・ジャクソン、THRILLERあけましておめでとうございます
良い1年になりますように・・・トラ年ということで、マイケルがトラを抱いてる写真を年賀状に使った人ももしかしたらいるかもしれませんが、マイケル、動物好きで良かった。ドラゴン以外なら、たいがいの干支動物と一緒の画像素材は見つかる気がします(笑)。なかでもトラ×MJは、なんといっても世界一売れてるアルバムのカバー!

そして、タイガーといえばもう一人、ゴルフ界のスーパースター、タイガー・ウッズにとっても、今年が素晴らしい年になりますように!MJのサイトでこんなことを書くのは変かもしれませんが、タイガーの身に起きている騒ぎは、少なからず、マイケルの悲劇と無関係ではありません。タイガー!負けるわけない!

そしてコチラは、パッと見、白いラマのルイ?かと思いきや、珍しいホワイト・タイガーにカメラ目線でミルクをあげるマイケルです。ラスベガスにて、ジークフリート&ロイの所に顔を出した時の様子だとか。ゴージャス過ぎる。

jackson_michael_feeding_tiger.jpg

ところで、年末のご挨拶に書きそびれてしまいましたが、昨年中にたくさん頂いた質問やご感想などのメールに、不精な管理人は、なかなか返信をすることができませんでした。興味深い内容のものばかりでしたので、折を見て、Q&A形式などの形でお返事できれば・・・とも考え中です。気長にお付き合い頂ければ幸いです。

ともかく、今年もどうにかスタートを切れたことに感謝しつつ、皆さんには、2010年もヨロシク!
 拍手する
| フォトアルバム | コメント(1) | トラックバック() | 【2010/01/01 15:10 】 TOP▲
映画『THIS IS IT』、リハーサル中フォト。
公開まであと1週間を切りました、映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』。皆さん、お席の確保は万端ですか?
ケニー・オルテガらによる映画PRも着々と行われ、ファンの期待も高まっています。
コチラは、リハーサル中のマイケルを捉えた美しい写真の一部。予定されていた衣装や演出の様子が垣間見えます。

『Smooth Criminal』
ケニー・オルテガ 「これはマイケルのお気に入りだよ。とても楽しんでいた」
リハーサル中のマイケル、2009年
続きを読む
 >> 続きを読む >>
 拍手する
| フォトアルバム | コメント(0) | トラックバック() | 【2009/10/22 17:46 】 TOP▲
ホーム次ページ