忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手する
| | 【2024/05/04 14:08 】 TOP▲
ジャネット・ジャクソン、米誌に兄の思い出を語る。
We Love Michael Jacksonジャネット・ジャクソンが米「ハーパーズ・バザー」誌10月号の中で、兄マイケルについて語りました。
「許してちょうだい。彼が亡くなったなんて、本当に信じがたくて」

コチラ

(右;93年グラミー賞、レジェンド・アウォード受賞のマイケル。プレゼンターはジャネット。「僕とジャネットは本当に別人なんだよ!」)
 拍手する
| MJ本人以外の発言、記事 | コメント(2) | トラックバック() | 【2009/09/10 17:32 】 TOP▲
元マネージャー・Raymone Bain, ボスの思い出を語る。Part.1
『SISTER 2 SISTER』は、その名が示すとおり、「シスターからシスターへ」語りかけるような独特な親密さが特徴の、アメリカの黒人女性向け雑誌。2009年9月号、マイケル特集号に掲載された、元スポークスパースンの Raymone Bain のインタビューです。



 Raymone Bain talks about life with Michael Jackson
by Jamie Foster Brown

ヘイ、S2Sファミリー、みんなには特別待遇でこの記事を贈るわ、とはいっても、書かなければ良かったのに、と思わないでもないの、なぜなら、マイケル・ジャクソンを失ったことは、いまだに大きな痛みを伴って響くから。何百万人もの人々が今も彼を追悼する、けれど、私の友 Raymone Bain のように彼を知る機会を得た人はごくわずか。彼女は彼の広報担当で、最終的には7年間にわたりゼネラル・マネージャーだった。
続きを読む
 >> 続きを読む >>
 拍手する
| MJ本人以外の発言、記事 | コメント(0) | トラックバック() | 【2009/09/01 07:58 】 TOP▲
元マネージャー・Raymone Bain, ボスの思い出を語る。Part.2
Part.1 からの続き Part.2


Raymone: それで、次に知ったことはね、グレースがセリーナと私に、「ミスター・ジャクソンが外で皆さんをお待ちです」。私は、「本当に?」
それで外に出ると、そこには、美しいロールス・ロイスよ。ネイビー・ブルーで、トップがベージュ、忘れもしないわ。ゴージャスで、私はそれまでロールス・ロイスに乗ったことは一度もなかった。

セリーナ・ウィリアムズマイケルは運転席の方へ行ってハンドルを握ろうとするの!セリーナは私を見て、私はセリーナを見たわ、マイケルは、「さぁ来て、お二人に乗ってほしいんだよ」。セリーナが囁いて、「レイモン、彼、運転できるの?」 私もこそこそと、「彼が運転するのを見たことがないわ」。「どこへ行くのかしら」「外はホントに暗いわ」。彼は、「何?」 彼は私たち二人が浮かれ騒いでるのに気がついたの、だって私たち、ものすごくひそひそ話したりくすくす笑ったりしてたから。
続きを読む
 >> 続きを読む >>
 拍手する
| MJ本人以外の発言、記事 | コメント(0) | トラックバック() | 【2009/09/01 06:55 】 TOP▲
前ページホーム次ページ