忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手する
| | 【2024/05/18 14:58 】 TOP▲
元マネージャー・Raymone Bain, ボスの思い出を語る。Part.3
Part.2 からの続き Part.3
2005年、マイケル・ジャクソン

Raymone: サーカスだったわ。彼が法廷に出て行かなければならない直前のことよ。彼はこう言ったの、「こんなのいやだ──僕じゃないのに」。今現在、私が思っていることなんだけど、他の広報やマネージャーたちと比べて私が特異だったのは──彼の最初のゼネラル・マネージャーは私だと思うけど──彼との無条件のアクセスだったと思う。(普通は)人にアクセスするということは、手順を踏んで機会を取り付け、機会を得て、うまくいけば完了する、ということでしょ。
続きを読む
 >> 続きを読む >>
 拍手する
| MJ本人以外の発言、記事 | コメント(0) | トラックバック() | 【2009/09/01 06:30 】 TOP▲
元マネージャー・Raymone Bain, ボスの思い出を語る。Part.4
2006年、MTVジャパン、来日時。Part.3 からの続き Part.4


Raymone: それ以降まもなく、マイケルとグレースがバーレーンから連絡してきて、彼は私に、いくつかやってほしいことがあるんだと言ったの。私は彼らと一緒に仕事を始めて、その最初の旅は日本だった。
(画像右&下; 2006年、MTV JAPANの授賞式のため来日。)
続きを読む
 >> 続きを読む >>
 拍手する
| MJ本人以外の発言、記事 | コメント(0) | トラックバック() | 【2009/09/01 05:24 】 TOP▲
元マネージャー・Raymone Bain, ボスの思い出を語る。Part.5
2004年、エチオピア大使館にて、賞を受けるマイケル・ジャクソンPart.4 からの続き Part.5

Jamie: 彼は(しばらくの間)、あの農場に住んでいたわね。

Raymone: 彼は、ヴァージニア州のミドルバーグに6ヶ月間いたわ。彼は・・・300エーカーの敷地だったかしら?

Jamie: そしてあなたは、ここワシントンで、彼を大使館に連れてきていたわね。

Raymone: あれは2004年だった。エチオピア大使館だったわ。彼は賞を受賞したの。
(画像右; 2004年4月1日、エチオピア大使館にて。アフリカにおけるAIDSとの戦いの活動に対して、マイケルに賞が贈られた。)
続きを読む
 >> 続きを読む >>
 拍手する
| MJ本人以外の発言、記事 | コメント(0) | トラックバック() | 【2009/09/01 05:10 】 TOP▲
前ページホーム次ページ