忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手する
| | 【2024/05/03 04:34 】 TOP▲
2005年3月、Jesse Jackson師によるインタビュー。Part.6
Part.5 からの続き Part.6 「僕は強い、可能なかぎり強くあろうと努力してる──でも結局のところ、僕だって人間なんだ。だから傷ついてる、すごく、すごく、すごくたくさん。」


 Rev. Jackson interviews Michael Jackson part.6(インタビュー音声、MP3)

Rev. Jackson: そして君はこれをくぐり抜けてきて痛みを感じているし、君はこれがパターンのようなものだと思うんだね?精神的にどう対応している?君はすごく高く持ち上げられていたところから一転、今、君の人格、君の清廉潔白が攻撃されているんだから。どう対処しているんだい?
続きを読む
 >> 続きを読む >>
 拍手する
| 発言、インタビュー/音声あり | コメント(0) | トラックバック() | 【2005/03/29 02:35 】 TOP▲
2005年3月、Jesse Jackson師によるインタビュー。Part.7
Part.6 からの続き Part.7 「いつも言うように、僕は芸術の人間なんだ。僕はアートが大好き。」


 Rev. Jackson interviews Michael Jackson part.7(インタビュー音声、MP3)
マイケル・ジャクソン
Michael: ──でも、実際それ(倒れて負ったけが)は治療を続けてきて、僕は薬もちゃんと飲んでいるし、でも、とても慎重に様子を見ているところなんだ。

Rev. Jackson: 君が受けているこの試練全体について君が話すのを聞いていると、君は、時には驚異的な強さで立っていたんだけど、先週のある時点では君は──君は泣いていた。何を感じたんだい?何が君をあんなふうに崩壊させてしまったんだい?

Michael: 法廷でのこと?

Rev. Jackson: そう。
続きを読む
 >> 続きを読む >>
 拍手する
| 発言、インタビュー/音声あり | コメント(0) | トラックバック() | 【2005/03/29 02:21 】 TOP▲
2005年3月、Jesse Jackson師によるインタビュー。Part.8
Part.7 からの続き Part.8 「アフリカ──なんて美しい場所なんだろう!本当にビックリするほど美しいよ!僕はそういった認識を高めたい、それが僕のずっと長年の夢なんだ。」


Michael: ──僕は自分が何者か、内面でも外面でも分かっているし、自分がやりたいことも分かっている。僕はいつでも夢と理想を持って生きていくよ。僕はとても大胆な人間で、頑張りや決心、そういった素晴らしいものたちを信じているんだ。それらの理想は、目標志向の人間にとってはとても重要だからね。
続きを読む
 >> 続きを読む >>
 拍手する
| 発言、インタビュー/音声あり | コメント(0) | トラックバック() | 【2005/03/29 02:20 】 TOP▲
前ページホーム次ページ