忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手する
| | 【2024/05/19 20:51 】 TOP▲
2001年、TV GUIDE インタビュー。Part.3
You Rock My World, Michael JacksonPart.2 からの続き Part.3


TV Guide: 第1弾ビデオ、シングル『You Rock My World』の、これは実際、15分の短編映画ですね。ギャングスターのテーマはどのように思いついたの?

Michael: さあねぇ──ただ、アイデアが偶然わいたというか。キューバでね。暑い夏の夜。ヤクザが経営してるクラブ。(MTVは)ロング・バージョンを放送してくれたらいいのにと思うよ。短いバージョンは僕は全然好きじゃない。十分に楽しめないよ。
続きを読む
 >> 続きを読む >>
 拍手する
| 発言、インタビュー/テキスト | コメント(0) | トラックバック() | 【2001/11/10 00:27 】 TOP▲
『Making HIStory』、エイドリアン・グラントとのインタビュー。Part.1
Part.1


Adrian Grant: あなたは世界中たくさんの国々を旅してきたよね。ブラジルの感動や、『They don't care about us』のビデオの撮影中に体験したことについて聞かせてくれる?

スパイク・リー監督、『They Don't Care About Us』
続きを読む
 >> 続きを読む >>
 拍手する
| 発言、インタビュー/テキスト | コメント(0) | トラックバック() | 【1998/02/13 00:50 】 TOP▲
『Making HIStory』、エイドリアン・グラントとのインタビュー。Part.2
Part.1 からの続き Part.2
『Childhood』、マイケル・ジャクソン

Adrian Grant: アルバム『HISTORY』でお気に入りの曲は何?その理由は?

Michael Jackson: 僕のお気に入りの曲は、『Earth Song』、『Childhood』、『You are not alone』。なぜかというと、僕は喜怒哀楽の感情やメッセージ、不滅の感じを持った歌が好きなんだ。歌詞には深みを持たせて、その上で、世界中がそれを歌えるようにメロディのシンプルさがあるのが良いと思う。それをああいった曲の中で形にするのが僕のゴールだったんだけど、僕はかなり良い線まで行けたと思う。ツアーでどこに行っても、みんなそれらをすごく気に入ってくれてたから、僕はやって良かったなと思ったよ。
続きを読む
 >> 続きを読む >>
 拍手する
| 発言、インタビュー/テキスト | コメント(0) | トラックバック() | 【1998/02/13 00:40 】 TOP▲
前ページホーム次ページ