忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手する
| | 【2024/04/25 07:25 】 TOP▲
マイケルから、ファンへの紙飛行機。
マイケル
1988年8月29日、誕生日の朝早く、ツアーで滞在中のホテルのバルコニーから、ファンへ挨拶をするマイケル in カーテン。

ファンに投げられたメッセージ:

「みんなの愛は本当によくわかってるよ。みんなと直接目を見て話せればと思うんだけど、僕はシャイ過ぎるんだ。変に聞こえるかもしれないけど、本当。みんな大好き、どうもありがとう」

「僕についての奇妙なでっちあげ話はすべて信じないで。僕は時々泣く、でも、僕を耐えさせてくれるのは、みなさんのようなファンです」

同じく88年、パリのホテルでのマイケル in カーテン。

ホテルの窓からみのむしマイケル。
マイケルからのメッセージ
1992年2月、イギリスのホテル滞在中のマイケルが、紙飛行機や枕カバーなどとともにファンに投げたメッセージ。

I truly truly love you all very very Much.
I can't wait to see you all in Summer, I love ENGLAND, you will always be in my heart Forever, and ever.
I'm going to sleep now, cause I have an early flight back to America.
I adore you all.I love you.
Michael Jackson →

本当に本当に、すごくすごく大好きです。みんなと夏に会えるのが待ち遠しい。イギリスが大好き。いつまでも永遠に僕の心に。
これから眠るところです、アメリカに戻るフライトが朝早いから。
みんな愛してるよ。大好き。
マイケル・ジャクソン →
 拍手する
| フォトアルバム | コメント(0) | トラックバック() | 【1988/08/29 02:05 】 TOP▲
88年、Molly Meldrumによるインタビュー。BADツアー東京にて。ホーム雑誌『EBONY』、1984年12月号。Part.1
コメント

コメントの投稿









上の入力事項はすべて公開されます。公開したくない場合は空欄のまま送信して下さい。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字





コメントありがとうございます。あなた自身の言葉を歓迎します。人から聞いた話や、自分の意見でない場合のコメントには、今一度、あなた自身が責任を持てるかどうか考えてみて下さい。根拠なきあやふやな情報や、関連のない宣伝等の書き込みは削除される場合があります。非公開でコメントを送りたい場合は、メールはコチラからメールフォームからどうぞ。

トラックバック
トラックバックURL : 
前ページホーム次ページ