忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手する
| | 【2024/04/20 21:12 】 TOP▲
2002年、クリスマス・メッセージ。
今年のもうすぐクリスマス、大切なあの人に&助けが必要な世界の誰かのために、皆さん、プレゼントとLOVEの準備はオーケイ?
2002年12月、クリスマスのシーズンのマイケルからのビデオ・メッセージです。マイケルがドイツの雑誌『Bunte』に送ったもので、子どもたちと、大人たちに対して、「僕と一緒にやってみよう!」と、非常に丁寧に語りかけます。



Michael Jackson: こんばんは、子どもたち。メリー・クリスマス。
続きを読む
 >> 続きを読む >>



音楽を創る時、僕はいつも、僕の音楽がたくさんの人々に喜びをあげられたらいいなと思っています。もしそうなれば、僕はとても幸せです。喜びを与えることで、人は幸せになるんだ。不幸なことに、ハッピーじゃない子どもたちがたくさんいます。ドイツに、そして他の国にも。

クリスマスの期間は、そういった子たちにとって、特に厳しいものです、なぜなら、クリスマスというのは、恋しいものが見えてしまう時だから。ある子にとっては、それは小さなプレゼントかもしれないし、温かい食事かもしれないし、家族かもしれないし、あるいは、ほんの少しの愛かもしれません。

それが、僕があなた方を必要としている理由です。あなたの助けが必要なんだ。僕たちと一緒に、そういった子どもたちを助けましょう。一人ぼっちの彼らに、手をさしのべましょう。彼らすべてに伝えましょう、「君は一人じゃないよ」。

今年は、僕が語りかけているのは君たちドイツの子どもたちだけで、そして、少しだけ小さな贈り物を送っています。みんながもしも僕を助けてくれるなら、来年は、僕たちは同じことをするけれど、もっと多くの国々でです。僕たちは一緒に話し──もしかしたら一緒に歌うかもね──一緒に贈り物を贈るでしょう。大きく考えましょう。僕たちの努力に参加する人たちをたくさん見つけましょう。

ここ、そしてヨーロッパじゅう、それから全世界じゅう。僕たちにはできる。僕たちにはできると分かっているよ!

すべての大人たちへ、私はこう言いたいのです; 私たちにとっては、すごく多くのことが重要に見えます。時には、私たちは自分が重要だと考えます。私たちは重要ではありません。

私たちの子どもたち以上に大切なものはないのです。彼らが未来です。彼らは世界を癒しえます。彼らのそばにいてあげることが、私たちの責任です。

彼らにアドバイスすること。彼らの意欲を高めること。彼らを助け、愛すること。彼らが夢に向かって行くのを励ますこと。そして、親として、友人として、親類として、彼らが良い夢を抱けるように助けましょう。

新年を楽しみにしています、君たち子どもたちと一緒に働いて、他の子どもたちを助ける組織を作ることをね。

約束するよ、僕が保証する、もし君が参加してくれるなら、きっと君は良い気分になって、すごく楽しくなるよ!

メリー・クリスマス!心の底から、愛しているよ。

どうもありがとう。
 拍手する
| 発言、インタビュー/音声あり | コメント(0) | トラックバック() | 【2002/12/24 23:15 】 TOP▲
2003年、マイケル45歳の誕生パーティでのひとコマ。ホーム2002年、マイケル vs SONY。「SONY kills MUSIC!!」
コメント

コメントの投稿









上の入力事項はすべて公開されます。公開したくない場合は空欄のまま送信して下さい。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字





コメントありがとうございます。あなた自身の言葉を歓迎します。人から聞いた話や、自分の意見でない場合のコメントには、今一度、あなた自身が責任を持てるかどうか考えてみて下さい。根拠なきあやふやな情報や、関連のない宣伝等の書き込みは削除される場合があります。非公開でコメントを送りたい場合は、メールはコチラからメールフォームからどうぞ。

トラックバック
トラックバックURL : 
前ページホーム次ページ