忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手する
| | 【2017/10/20 12:20 】 TOP▲
2003年、マイケル45歳の誕生パーティでのひとコマ。
マイケルが、実はピーター・パンだという秘密を知っている人は多いと思いますが、

2003年、マイケル45歳バースデーパーティ
続きを読む
 >> 続きを読む >>



2003年、マイケル45歳バースデーパーティまれに、シンデレラにビーサンを履かせてあげる王子だったこともあるのでして、2003年8月30日LAにて、MJ45歳の誕生を祝うファンクラブ主催のパーティでの一場面。

女の子のお尻越しのキング・オブ・ポップというレアな瞬間を提供してくれたこの幸運なファンは、どうやら会場で自分の履物を見失ってしまったようです。

後ろの屈強ボディガードも喜んでます。

マイケルの2003年といえば、今でも気が滅入るような恐ろしい話が実際多く、ついついそういう面ばかり掘り起こされてしまいがちなのですが、本当は、ものすごくワンダフルな思い出もいっぱいある年なんです。
例えば、BETでのジェームズ・ブラウン(神!)とのステージや、特番『プライベート・ホーム・ムーヴィーズ』で、一般視聴者に幸せの一部を垣間見せてくれたのもこの年。また、この誕生パーティでは、ファンも本人も、お互いの絆をそれまで以上に実感し合ったものでした。
(パーティといえば、マイケルは元来「パーティは勘弁してほしい・・・」と言って、バカ騒ぎが好きなLAパーティ・セレブたちとは距離を置いていましたが、このあたりの時期は、比較的気軽にパーティやイベントに顔を出していて、それなりに楽しんでいたような印象もあります。)

2003年、マイケル45歳バースデーパーティ  2003年、マイケル45歳バースデーパーティ

また、この誕生パーティの後の9月には、ネヴァーランド・ランチを開放しての大掛かりなチャリティ・イベントを行っていて、ここに招待された幸運なキッズのファンたちによる感想文がネット上にアップされています。アメイジング!
誕生パーティとネヴァーランド・イベントについて、日本語で詳しくレポートされているサイトがあります・・・ THE ONE & ONLY

「私は1歳の時からマイケルのファン!」と言う病気と闘う12歳のファン・・・1歳って!w 天才。
「マイケルのネヴァーランドは、ディズニーランドよりも素晴らしい、私はディズニーランドには行ったことがないんだけど!」と堂々と言い切っているファンもえらい!w

2003年、マイケル45歳バースデーパーティ
 拍手する
| 思い出、つぶやき、小ネタ。 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【2003/08/30 23:58 】 TOP▲
『The ULTIMATE COLLECTION』、4CD+ブカレストDVDホーム2002年、クリスマス・メッセージ。
コメント

コメントの投稿









上の入力事項はすべて公開されます。公開したくない場合は空欄のまま送信して下さい。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字





コメントありがとうございます。あなた自身の言葉を歓迎します。人から聞いた話や、自分の意見でない場合のコメントには、今一度、あなた自身が責任を持てるかどうか考えてみて下さい。根拠なきあやふやな情報や、関連のない宣伝等の書き込みは削除される場合があります。非公開でコメントを送りたい場合は、メールはコチラからメールフォームからどうぞ。

トラックバック
トラックバックURL : 
前ページホーム次ページ